三菱UFJニコスが発行するAMEXブランドのプラチナゴールドカード。確かな品質とサービスを兼ね備えた世界で頼れるステータスカードです。
  • MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
  • 年会費:20,000円(税抜)
    ポイント還元率:0.5 % ~ 0.75 %
    付帯保険:海外/最高1億円  国内/最高5000万円  買物/最高300万円
    家族ETCスピード発行海外保険国内保険買物保険空港ラウンジ
MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの特徴1

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの概要

「MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」は三菱UFJニコスが発行するAMEXブランドのプラチナゴールドカード。確かな品質とサービスを兼ね備えた世界で頼れるステータスカードです。国内はもとより世界600か所以上の空港ラウンジが無料でご利用いただけるプライオリティ・パスや、最高1億円の海外旅行保険、さらには最高1千万円の犯罪被害傷害保険などが付帯。貯めたポイントの交換景品には「世界一周旅行」や「京都の寺院の貸切」など他にはない驚きの商品がラインナップ。あなたのステータスにふさわしいきめ細やかなサービスが受けられます。

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの特長

  • 大きな安心。海外は最高1億円、国内は最高5000万円の旅行傷害保険が付帯。ショッピング保険は年間300万円
  • 最高1千万円の犯罪被害傷害保険。国内外を問わず第三者の故意による加害行為やひき逃げによるケガを補償
  • プライオリティ・パス。世界600ヶ所以上の空港ラウンジが無料で利用頂けます
  • 海外旅行中も日本語でサポートする海外コンシェルジュサービス。24時間通話料無料またはコレクトコールでご利用可能
  • 充実のポイントプログラム「グローバルポイント」。
    • ご利用1000円ごとに1ポイント。200ポイントから景品に交換できます
    • アニバーサリーポイント。指定月はポイントが2倍!
    • グローバルプラス。年間ご利用金額に応じてポイントが20~50%アップ!
  • 世界中から厳選した加盟店でのご優待 アメリカン・エキスプレス・セレクト。日本をはじめ世界100か国以上、年間8,000を超える選りすぐりの特典をトラベル&レジャー、レストラン、ショッピングの3つのカテゴリーでご用意
  • 快適でスムーズにご利用頂けるハーツレンタカー。世界26か国で会員様だけの特別なサービスが年会費無料
  • ゴルフデスク。お電話1本で全国約1,000か所のゴルフ場予約の代行を手数料無料で承ります

基本情報

券面デザイン MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
提携ブランド
申込み資格 原則として20才以上で、ご本人に安定した収入のある方。(学生を除く)
発行・審査期間 最短3営業日  
年会費 20,000円(税抜)
家族カード 年会費: 無料
  • 1名様は無料、2人目より1名様につき3,000円(税抜)
ETCカード

MUFG ETCカード

年会費: 無料

電子マネー機能  
電子マネーチャージ
電子マネー チャージ可否 ポイント付与 備考

楽天Edy

なし  

モバイルSuica

なし  

PASMO

× -  

SMART ICOCA

なし  

nanaco

なし  

WAON

× -  
海外旅行傷害保険 最高1億円 (自動付帯。ただし、旅行代金がカード払いでない場合は最高5000万円)  
国内旅行傷害保険 最高5000万円 (自動付帯)  
ショッピング保険 年間最高300万円 (購入日より90日間)  
その他の保険 犯罪被害傷害保険(最高1千万円)  
紛失盗難補償 カード会社への紛失・盗難のお届け日から遡って60日以降に発生した損害を補償  
空港ラウンジサービス
以下の空港ラウンジが無料で利用可能です

プライオリティパスにより世界600以上の空港ラウンジが無料でご利用になれます。

プライオリティパス『プライオリティ・パス』
世界最大の独立系空港VIPラウンジ・プログラム「プライオリティ・パス」により、世界100以上の国や地域、300以上の都市で600以上の空港ラウンジを無料でご利用になれます。
プライオリティ・パスのより詳細な情報はこちら

ポイント・マイレージプログラム

ポイント名 MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード グローバルポイント  
概要 1,000円ごとに1ポイント。年間利用額に応じて翌年度の基本ポイントがアップ。200ポイントから商品と交換可能。有効期限は3年間。
有効期限 3年間 
移行可能マイル DELTAスカイマイル  
マイルへの移行条件 -
提携ポイント ドコモプレミアクラブポイント、ワンパスプログラム、楽天スーパーポイント、ベルメゾンポイント、auポイントプログラム、ビックポイント、ビックネットポイント
ショッピングモール いつものショッピングも、会員専用サイトを経由するだけでポイント優遇などの特典が受けられます。
基本ポイント 1000円=1ポイント  
ボーナスポイント 年間利用金額に応じて翌年の基本ポイントがアップ。年間50万円以上は1.2倍、年間100万円以上は1.5倍。入会時に登録した指定月(年1回)は1.5倍。 
ポイント還元率 0.5 % ~ 0.75 % (1000ポイントで5000円分)
マイレージ還元率 0.8 % ~ 1.2 % (1ポイントで8マイル)
ポイント備考 -

貸付・返済条件

利用可能枠 ショッピング:50~500万円
内キャッシングサービス:0~10万円
カードローン:0~40万円
実質年率 リボルビング:公式サイトでご確認ください
分割払い:公式サイトでご確認ください
キャッシング:公式サイトでご確認ください
提携CD/ATM台数 約16万台
返済方式 ショッピング:1回払い、ボーナス一括払い、分割払い(3~24回)、リボルビング払い
キャッシング:元利一括払い、元本定額リボルビング払い
返済期間・回数 -
支払方法 口座引落とし
締め日・返済日 毎月15日締切、翌月10日払い
遅延利率 ショッピング:14.60%
キャッシング:公式サイトでご確認ください

発行会社

会社名 三菱UFJニコス株式会社

(Mitsubishi UFJ NICOS Co., Ltd.)

本社所在地 〒101-8960 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
問合せ番号
設立 1951年6月
資本金 1,093億12百万円  

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのクチコミ・評判・レビュー

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
口コミ評価点数の平均
(4.1つ星/17件の評価)
  • (1つ星)

    世の中うまい話などない

よく読め さん/50代/個人投資家 2014/05/24
海外、とくに欧州ではアメックスは使えない。結果デュアルでVISAかマスターを持たざるを得ない。 海外使用でポイント2倍?笑わせるな! 適用為替レートが同日同時刻であえて使用した他カードに比べて悪すぎる。ポイント増分の数十倍為替で抜いているので当たり前。 世の中うまい話などない。結論 見栄で高い年会費払ってプラチナやブラックカードを持つ奴らはアホです。
ごりごり さん/30代/サラリーマン 2014/05/27
海外行くならVISA、マスターは必須かと思います。デュアルに不満が有るなら他社のものを持てば宜しいかと…ブランドの使い分けはするべきでしょうね。
ポイントはおまけ程度に考えておけばそこまで憤慨することもないでしょう。メリットがあれば持てば良いしそうでなければ解約すればいい事です。人それぞれ需要は違うので決めつけはいかがでしょうね。あなたにはメリットがなかったか、使いこなせなかっただけの話です。
年会費も年払いなのですから知れてますよ。
投稿者さんは高還元率の年会費無料カードが向いているのでしょうね。
よく読め さん/50代/個人投資家 2014/05/29
絡むねえ~笑 関係者? 口コミなんだし事実書いてるわけだし何か問題でも?
いちいち複数枚カードを持ち歩いて使い分けるのが好きならそれでいいんじゃない? あなたの感じるメリットって? 見栄でしょ? 笑 そえならMUFGじゃなくて本物にすれば? だいたい「使いこなす」って何よ 爆笑!! プライオリティパス やコンシェルジェサービス?
ごりごり さん/30代/サラリーマン 2014/05/29
個人投資家さんなのにメリットがお判りでないのですか?
私はMUFGグループで取引が多いので付帯サービス含め何かとメリットはありますが…。
さて…本物、偽物とは…何を持って判断されてるのでしょうか?年会費の高低ですかね?
見栄ねぇ…、逆にカードなんて誰に見せびらかすんでしょう?水商売のお姉さんか何かですか?
ですからあなたには年会費無料の高還元率VISAかマスターの一枚持ちが向いているのではないですか?
私はMUFGでメリットが多いだけの話ですよ。三井住友やCITIも多少取引があるのでメリットがあればプラチナも考えます。
残念ながらその他のプレミアムカードは私には今のところ必要なさそうです。
見栄を気にしすぎているのはあなたではないでしょうかね?
よく読め さん/50代/個人投資家 2014/05/29
へえ このカードを持つ個人がMUFGグループと金融関連取引が多いとどんなメリットがあるの?まさか 定期0.1%金利上乗せとか住宅ローン金利優遇とか? 定期なんかつくったことないし、ローンも借りたこともないから知らなかった。爆笑 それとも他になんかあるのかなあ? 株主優待本もらえるってやつ? それって MUFGプラチナアメックスだからなの? 単にMUFGカードだからなの?確かに2千万定期作れば年会費でるね。よかったじゃない。偉そうにいうもんだから解約する前に一応コンシェルジェに電話して聞いてみたけど特に金融取引上メリットなんてあると思えないけどねえ。笑 そんなもんなくても定期もローンも金額が大きくなればふつう交渉可能なんだけど・・

年会費無料の高還元率の1枚持ち。 いいじゃない。笑笑。まさにそれだよ。いちいち請求書複数チェックする必要もないし。利用枠が少ないのが難点だねえ~ ポイントはおまけ程度に考えておけとかいってるけど、あんたのいってること読んでると 結局 メリットもポイントも たいして変わらないんじゃない? 爆笑
ごりごり さん/30代/サラリーマン 2014/05/29
投稿者さんは少し程度が低いようなのでこれ以上はお話になりませんね。
二千万定期で年会費の元が取れるなどと言う低次元の話やちょっと調べればわかるような付帯サービスの話をしているのではありません。
が、確かにあなたの言うようにプラチナアメックスで有る必要はないですが私が作った頃はちょうどプラチナアメックスを全面的に宣伝してる時期でしたので付き合いで作りました。
…そうですねぇ、カード単体で見れば投稿者さんが挙げられたメリットくらいですか?カードに備わっている保険や付帯サービスは年会費にしては良く出来たカードかと思いますが。
例えばの話ですが、株でも投信でも定期預金でも何でもいいんですが、億単位で取引してみてはいかがでしょう?
自ずとメリットは見えてくると思いますよ。
コンシェルジュに問い合せてる様ではちょっと…お粗末ですね。
因みに一般カードでも与信枠は十分貰えます。属性次第ですよ。
ではこれで失礼します。
よく読め さん/50代/個人投資家 2014/05/29
いやあ 期待していた通りの程度の高いレスで笑えます。私もプラチナアメックスが始まったころから誘われて作ったんですがね。億単位取引してますよ。定期はばからしくてやりませんけど 笑。ここ 「いわゆる」一般的な方が口コミする場でしょ? コンシェルジェに聞いても、自分で調べてもわからない 億単位取引を自慢するような方が得ているメリットを強調されてもねえ~ 爆笑。 はっきりそれが何なのか 述べられたらどうですか? 私も授かりたいものですねえ 笑 まだ解約してないし。。。 そもそもMUFGプラチナアメックスである必要がないんだったら最初からそう言えばいいのに・・  このカードを持ってるすべての人が「億単位取引していようといまいと」受けられるメリットではなく、MUFGグループと大口取引している貴方が使っているのがこのカードって話なんですかね? いやあ 程度の高いお話ありがとうございました。笑えます。
AKB38 さん/40代/不動産賃貸業 2014/05/29
ごりごりさんのいうメリットって大口定期で数億以上0.1%かさ上げすることとか、不動産取引する方ならをMUFGグループを通して20000ポイント稼げることとかじゃないんですか?確かに別にプラチナAMEXである必要はないですね。私はカブドットコム証券で3億ほど運用してますし、メインは三菱東京UFJ銀行ですけど、とくにこのカードを使用するメリットがあるんでしょうか?。私もぜひ裏技を教えてほしいです。
ごりごり さん/30代/サラリーマン 2014/05/30
このカードを持っているからポイントが多く貯まるとかお金が入るとかそういうメリットではえりません。
こちらから「このカードを作りたい」という事と相手方から「良ければご使用頂けませんか?」という事とは意味合いが違います。取引を円滑に、優位に立って行うに当たり担当者との関係を構築し上客になっておくことはメリットがあると考えています。
AKB38さんは運用はネットがメインなのではないですか?それであればあまり恩恵を受けることはないかもしれませんね。対面取引においては何かと便利なものですよ。

さて投稿者さん、私とのやり取りをもう一度見直してください。これはあくまで私がこのカードを持つことのメリットです。それをお尋ねではなかったのですか?
ですからメリットがあれば持てば良いし、無ければ解約すれば良いとお答えしました。
先に述べているように年会費にしては良く出来たカードだと私は思います。
ここからは老婆心ながら、投稿者さんも億単位の取引をなさっているとの事ですのであまり定期預金を馬鹿にされない方が宜しいかと思います。
商品先物取引などで現受する際など纏まった金額が必要である事が予めわかるようなケースは有効に活用出来るかと思います。
あとの事はここで問議すべき内容でもないと思いますので、以降の返信は一切控えさせて頂きます。悪しからずご容赦ください。
AKB38 さん/40代/不動産賃貸業 2014/05/30
他のカードとの探すにおいてこのカードのメリットを強調されているのではなく、店頭取引で担当の営業成績をあげてやるとか、相手に頼まれて作ってやるとか、金融取引全般に関して優位に立ちメリットを受けるというお話なんですね。「よく読め」さんではないですけど自慢というか・・なんか論点がずれていると思いますよ。
よく読め さん/50代/個人投資家 2014/05/30
「あとの事はここで問議すべき内容でもないと思いますので、以降の返信は一切控えさせて頂きます。」

君はおもしろい人だね~ 笑。 なら なんでここに投稿してるの? 返信控えるのは君の自由だから、どうでもいいけど、ちょっと今忙しいから、あとでまた続きを投稿しますわ。
よ さん/50代/個人投資家 2014/05/31
確かにあほらしくなってきた。うん、君がこのカードを持ち使うことによって得られる「このカード個有」のメリット、私の知らないどんな「使いこなし方」があるのかに興味があったのであって、「頼まれて付き合いで作ったカードがたまたまこれで」そういうギブ&テイクを通して、店頭取引で優位に立っているMUFGのお得意様が得られる金融取引上のメリット云々を聞いていたんじゃないよ。くだらんね。 実際 君はプラチナアメックスである必要はないと書いているし、他の一般カード利用枠なんかも属性しだいでどうにでもなるんでしょ? 私も三菱UFJニコスの数あるカードファミリーすべてを批判しているわけじゃない。実際 プラチナアメックス以前は数十年ファミリーカードだったし。定期預金の商品性や使い方云々に関しては確かに余計だね。商品先物の現受けなんかにカード決済とか受けてる業者がいるんだったら別だけど。いすれにしてもこれ以上ナンセンスな恥の上塗りは控えたほうがいいよ。確かに。
通りすがり さん/20代/アルバイター 2014/05/31
楽しく読ませてもらいました(笑)
どっちがまともかは読んだ人は理解できると思いますからどちらの味方もしません(笑)
お互い暇人ということでおしまいっすねー(笑)
ところでよく読め様、ファミリーカードって家族カードをさすのでは…??数十年家族カードはまずいっすよ(笑)
提携カードのことかな?プロパーかな?(笑)
なんにせよ、勉強なりまーす!(笑)
俺もいつかはプラチナカード!(笑)
元年 さん/20代/会社員 2014/07/06
クレカ一枚でここまで熱くなれるって…。
平成生まれだけど読んでて鳥肌立った。
これを読んでいる平成の子たち、これが失われた10年を作ったやつらだ!!笑
通りすがり2 さん/20代/会社員 2014/07/06
まずはこのカードについて、争ったお二方の内容を元に「参考にさせて頂きます」。

ちなみに、平成生まれの子達が日本を支えてきたこのお二方のやり取りを見て、今後の自分の「参考」にするのかは興味がありますね。
タニシ さん/10代/宣教師 2014/08/06
先生にきこうっと
ボンボン さん/20代/サラリーマン 2014/08/07
よく読めって人、笑い過ぎやし
文章も程度の低さ丸出しなような…必死過ぎておもろい
ボンボン さん/20代/サラリーマン 2014/08/07
P.S
よく読めとAKB38が自演な気がしてならない…何となく文章とかから…ね
花子は脳がダメ さん/30代/個人投資家 2015/12/09
50代にもなって「笑」「爆笑」とかレベル低すぎです。投稿内容もはじめから喧嘩腰で挑発的ですしね。知性の低さを楽しませていただきました、先輩!
よく読め2 さん/50代/役員 2016/01/20
「よく読め」ってやつは、すくなくとも知り合いにはなりたくないタイプ。だからこいつが話しかけてきても、知らんぷりしたい。絡みづらい、めんどくさいやつ。あんたのコメントはいらないよ。
ヤナセカード さん/40代/職業無記入 2016/04/20
ポイントが3年で切れるのが、プロパーとは違った。
ヤナセMUFG Amexを取得したが、ポイント期限があるので。退会しようかなぁ。
プロパーAmexタイプのヤナセカードもあるし。
傍観者 さん/30代/医師 2016/05/15
まあ、amexの為替レートが悪いのは事実ですし、ポイントの還元率も悪いのも正しいですね。
定期預金にしても少額であればMUFGの株買った方がお得ですし。

このカードの魅力って海外アシスタンスとコンシェルジュサービスくらいじゃないんですかね。
元を取りたければ、ご飯食べに行くか海外旅行中のトランク配送やコート預かり利用するくらいかな。

S枠も伸びなさそうだし、大きな買い物するときに使うカードじゃないですね。
高額決済者なら素直に黒茄子持ちますし、S枠1000万以下300万以上ならSUMIプラチナカードなど1%以上の還元カード、それ以下なら漢方スタイルカードとかでいいんじゃないですか?

MUFGプラチナはサービスは悪くないけど、還元率だけでは図れないカードです。
よく見ろ さん/10代/小学生 2016/08/26
まるで小学生の喧嘩みたいだなw
庶民 さん/10代/商店街 2016/10/17
水商売のお姉さんに見せびらかしてまーす が 意外と見てないしどーでもいい感じで残念
ゆるい人 さん/40代/会社経営したい人 2016/10/17
うそのすうじって3がおおいのはきのせいかな?
普通の人 さん/40代/商店街 2017/01/13
海外にアメックス1枚でのりこむ人はまずいないような気がするので心配ご無用です。
投資家ってクレジットカードポイントの数十倍しか利益でないのか?
カードない人が海外行くとして旅行保険に入ったら独身なら2000~3500円程度
妻子ありなら5000~10000円程度の保険に加入する。年数回海外行く方なら2万円
程度の年会費なら見栄でもなくむしろもとはとれてる。
見栄じゃなく、一般カードでは利用限度額が足りないから年会費がかかるカードを
もっている。という見解はできないかな?それなりの社会的地位と社会経験がある方
なら理解できると思う。

所持中 さん/50代/会社員 2017/03/05
普通の人さんと同感。夫婦で所持していますが保険代、プラパス、海外コンシェ、その他もろもろで所持継続中。アメプラの年会費は無理ですがこのくらいなら大丈夫です。結局アメックスなので使えるところは国内でも限られます。その他のカードを持ってます。それでいいと思ってます。失礼しました。
王 さん/20代/会社員 2017/03/20
50代の闇を見た(笑)
まじ笑える(笑)
一般人 さん/40代/サラリーマン 2017/03/28
50代の闇じゃなく投資家さんが特殊なんです。
通りすがりのおじさん さん/50代/会社役員 2017/05/13
このコメントの欄が、一番熱いのでちょっと買いてみようと思いました。
このカードを5年程使用していますが、私の個人的には重宝しています。
年に4、5回海外に仕事で行くので、海外旅行保険を別途かけなくてもそれなりに間に合う。
名古屋空港では混んでいると使えない時が多々あるけど、空港ラウンジが使えるプラパスが、無料で付いてくる。
名古屋空港で、車をキーを渡して預けれる。荷物の無料配送が出来る。コートの無料預かりが付いている。
家族会員が1名無料で追加出来る。
(学生の息子を海外に連れて行く時に保険等に助かった)
Reluxに入って、日本国内の良いホテルの検索利用が会員価格で、利用できる。
アメックスなので、海外での利用は限られますね。
海外での保険にも一度利用したし、
iPhoneの盗難でも保険が利用できて、コスパ的には、私には合っていると思います。
通常の買い物は、他のゴールドVISAカードの方が使い勝手が良いですね。
あら捜し隊 さん/20代/隊長 2017/06/11
数億単位の資産をもって投資してる人が、わずか年会費2万円程度のカードを所持とは
信じがたい。しかも高い年会費「アホ」「見栄」とまで言っちゃた。
MUFGの上客なら最低でもVIPカードでの話をしてもらいたい。
しかもその話しぶりじゃ、欧州にアメックス1枚で行っちゃった?
誰でもわかるような事で、投資家なのに調査不足ですね。
うずら さん/40代/フリーエージェント 2017/06/24
数億単位を動かす人なら、年会費2万円の話じゃなく
アメックスセンチェリオンの話くらいして皆さんの参考になってほしいものだ。
率直な感想「おまえ嘘だろ、うそつき」
と思われてもしかたない
ai_data さん/40代/役員 2017/06/30
なんか言い争う人がいますが
年会費を取るカードは
損得で考えてるカードではなく
使いやすさだと思いますが
各個人で価値観が違うので
ラーメン屋で牛丼出せと叫ぶ人
に見えてしまった

私は評価が高く
三菱銀行さんとはお金の出し入れ
が1番多いので手数料が減るのがありがたく
ラウンジをよく利用するので助かってます
ごりごり さん/30代/サラリーマン 2018/03/08
あら捜し隊さん
億単位の資産を持っている者ほど無駄金は払わないものですよ…特に個人投資家はね。
無駄に年会費のかかるカードなどまさに無駄です、そんな金があるなら投資に回します。
カードはあくまでツールであり使い勝手が全てですから必要ないものはお断りするのですよ。
AAA さん/30代/ひも 2018/03/25
年会費って2万円位だよね
投資ってパチンコ、競馬?
ワンチャンあるかもね
ごりごり さん/30代/サラリーマン 2018/06/02
AAAさん、ウォーレン・バフェット氏、ビル・ゲイツ氏などについて少し調べてみると良く私の言っている意味が理解できると思いますよ。
ちなみに私はサラリーマンです。
パチンコ、競馬?
愚者の税金を納める気はありませんねぇ
BBB さん/30代/主任 2018/06/15
年会費が無駄だからあえてグリーン、
ビジネスかファーストの航空券を手配した部下に注意した。という話ね
とっくに知ってるよ!
そんな二人はプライベートジェットを所有してるし考えてる事は本人しかわからない!ちなみに私はAAAさんではありません。
ごりごり さん/30代/サラリーマン 2018/07/29
まぁ、例に上げた人物は世界トップ3に入るお金持ちですから、あくまでも参考程度に考えてください。
同列に物事を語る方が失礼です。
わざわざAAAさんでないと書かれなくてもそんなこといちいち気にしていませんし、あなたがどなたさんでも構いませんよ。
たかが数億の金を持っていてもそれほど贅沢な暮らしが出来るわけではありません。
だからこそ使わないものや見栄に金を使わず資産を増やす、蓄財の基本ですね。
お解りにならなければ本多静六氏の著書を手に取られることをお勧めしますよ。
  • (5つ星)

    口コミ全部読みました

虎丸 さん/40代/ハンター 2017/07/08
銀行系・航空系・アメックス等のプラチナを所持してきて
そんな中、昨年MUFGプラチナのDMが届き申し込み、投函からわずか7日目にとどいた。
利用限度額も500万円 自分としては「充分じゃん」という気持ちです。
海外旅行に年数回行く中、ラウンジは海外で年一位しか利用しないし、手荷物宅配も利用
しません。大体言えるのは、ラウンジから搭乗口まで遠いからちょっとダルイ。
保険は病気・ケガ・トラブルがないから一切利用歴がない。
だから恩恵を受けないし受けようとしない自分にとっては利用限度額MAXのカードが
2~3枚あれば実際充分です。しかも年会費が安くてステータスとかじゃなく銀行系なので
信用性があり満足です。
先日また、Recognized VIPのインビが届き、申し込みを検討中です。
わたしの感想ですが、このカードは表面上、アメプラ、そのたプラチナカードと
ほとんど変わりません。
サービス・ポイントなどをフル活用されてる方はまた別な思いなのかもしれませんが

  • (1つ星)

    微妙

耳鼻科の先生 さん/40代/耳鼻科の先生 2017/03/20
使えないカード。
アメプラの方が断然いい。
あお さん/30代/サラリーマン 2017/04/07
年会費が全く違う。。。
旅人 さん/30代/投資される人 2017/06/11
ANAアメプラのほうがもっといいよ
幸太郎 さん/30代/御曹司 2017/06/16
結局このカードは一般会員のカード
みんな知ってるかわからないけど、プレミア会員は MUFG Recognized VIPカード
を所持。ほとんど同じデザインだからわかりにくいと思うけど。
PLATINUMの下に表記されてるから一般とプレミアの違いです。
  • (3つ星)

    ポイントがたまる

yuki さん/50代/経営者 2017/03/01
他にも書いてる人いますがポイントが思ってるよりたまるんでいいですね
ただ、まあメインで使ってはいますけどこれじゃなきゃだめっていうわけじゃないんで星3つで
  • (4つ星)

    いいと思う

ジグザグ さん/40代/会社員 2017/03/01
使わない機能はあるけど私はいいと思います!

▼MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに関する口コミをお寄せください!

評価点数
タイトル
コメント
投稿者  年齢:
確認キー

▼自動巡回ロボットによるスパム投稿防止のため、左下の「確認キー」を右欄に入力してください

確認キー:2287  確認キー入力:

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードとよく探すされるカード

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードと関連のあるカテゴリ

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

お申込み(公式サイト)はこちら ›

関連カード

機能・目的・タイプ別に探す

新着クレジットカード